
--/--/--(--)
スポンサー広告

PENTAX Q

いやー、かなりお久しぶりです。

最近さぼりまくりなこのブログですが、久しぶりの更新です。

とうとうミラーレスカメラを買っちゃいました!

最初はオリンパスと迷ってたのですが、ユニークレンズが気になったのでPENTAXにしましたー!

Wレンズキットの中古で27980円だったので迷わずって感じですね!

wレンズで買っておけばbodyはあとで買い増しできるし型落ちでQって感じです。

それにしても小さい!!iPhoneやコンデジとサイズ変わらないじゃん!

とりあえず色々買って遠征費が・・・。って状態ですので試し撮りはまたそのうち!



コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
