
--/--/--(--)
スポンサー広告

R-72とカラースワッピング

先日ついにkenko Pro1D R-72を購入。

一度赤外線撮影やってみたかったもので。



さてデジタルで赤外線撮影をするなら従来のモノクロ撮影もいいけどカラースワッピングしようじゃないか!!

ということで今までやったことはないけどカラースワッピングに挑戦してみた。

WBと色の置換でできるってことらしいから頑張ってみたけれども、、、


R-72を通して撮影するとこんな感じ。


IMG_7008_20120404004109.jpg
いろいろいじってみた写真がこちら。
結果はイマイチですね。

やはり外に出て撮影がしたい。。。

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
