
--/--/--(--)
スポンサー広告

神島その2

さて、神島はほかの島と比べて小さく、人口も少ないので港に面した一部分に住宅が密集しています。

また島のほとんどが山となっているため非常に道も狭く、迷路のような路地となっています。

こういった路地はなんだか心踊りますね。



20120320_0075.jpg
昔は島で唯一時間を刻んでいた時計も今は故障中だったのが残念無念。

20120320_0081.jpg

20120320_0085.jpg

筋肉痛で苦しみながら寝ますw

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
